日々の暮らし ジェラートと植物のお店「IRAGO GELATO & GREENFEELS PLANTS」

 どうも!

夏の終わりが切なすぎる

予備軍のオレです。


先日お知らせしていたジェラート屋さんがやっとこさOPENしたので

早速お邪魔してきました。

お店の名前は

「IRAGO GELATO & GREENFEELS PLANTS」
(イラゴジェラート&グリーンフィールズプランツ)

豊橋市老津町丸山18



ジェラート屋さんとプランツ屋さんが一緒になったお店です。

残念ながらオーガニック食材を使っている為と猛暑の中ですぐ溶けてしまうため
ジェラートの写真がありませーん(泣)

詳しくはインスタの公式ページチェックしてみてください。

沢山のフレーバーがあってとても美味しいので是非、食べに行ってみてください。
お薦めはトマトのジェラートにヨーグルトのトッピングです。

併設のGREENFEELS PLANTSは
多肉植物などのプランツ類をたくさん見ることができます。
ジェラートを食べながらかわいい多肉ちゃんたちに癒してもらえると思います。
夏場は、冷たい井戸水で足水しながら寛げるので
暑い中でもつい長居してしまいます。

生産者が直接販売していますので水やりの事や育て方のコツなど安心して色々相談に乗ってもらえると思いますよ!









コメント

公式LINE

人気の投稿